スマートフォン版はこちら

和田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「和田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0035
住所 岐阜県大垣市荒尾玉池2-40
電話番号 0584-91-4000
診療科目 神経科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名和病院 岐阜県大垣市藤江町6-50
みんなのいぶきクリニック 岐阜県大垣市見取町1-80-1
シブヤ皮フ科・内科クリニック 岐阜県大垣市旭町4-6
竹中医院 岐阜県大垣市室村町1-54-2
大屋クリニック 岐阜県大垣市浅中3-9-1
しみず消化器クリニック 岐阜県大垣市割田2-131-1
説田医院 岐阜県大垣市南高橋町2-2
とみだ内科 岐阜県大垣市南頬町4-144-1
大垣病院 岐阜県大垣市中野町1-307
大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    佐々木皮フ科 口コミ
    最近出来た病院です。院内もお洒落な感じで、待合室と薬をもらう場所が違うので。待っていても楽です。若い感じの男の先生が居て、美容の相談なども乗ってもらえそうな感じです。例えばダーマローラやプラセンタ注射など可能みたいです。子供の水イボ取りに行きましたが、他だとイボの数が多いと時間をとるので遠慮してしまうのですが、とても丁寧に対処して頂けて、また行こうと思えました。ちょっと新しい雰囲気のする病院なのが印象的でした。
  • ヤムさん
    西野クリニック 口コミ
    新しくてきれいな病院です。皮膚科と泌尿器科があります。また、美容にも力をいれているようで、シミ・そばかすや、ニキビ治療など、そちらも若い女性を中心に人気があります。待合室は天井が高く、広くて開放的です。クラシックが流れていてとても心地よいです。また、ウォーターサーバーもおいてあるので喉を潤せます。初診時は予約ができませんが、2回目からは自宅から音声電話で予約を取れますので、待ち時間も短くてすみます。
  • 翔さん
    くろだ胃腸科内科 口コミ
    先日高熱、その後は下痢、吐気。今は一時的に治まってはいるものの仕事もあるしと念の為にくろだ胃腸科内科へ行きました。
    上記内容を伝えた結果、受付の人に「今、症状が出ていないなら受付が出来ません。大きな病院で精密検査を受けてください。」の一点張り。体調悪くても病院にいった時に症状が無ければ受付しないなんて、そんなバカなことありますか?
    もう二度と行きませんし、紹介もしません。
  • ヤムさん
    いなばファミリークリニック 口コミ
    新しくてきれいな病院です。駐車場もとても広いです。院内のいろいろな器具も充実しています。先生はとても優しくて、穏やかなお人柄です。まだ新しいので、それほど混んでおらず、待ち時間が少ないのも病気のときには大変助かります。特に予防接種のときなど、すぐに対応してもらえるので、本当にありがたいです。奥にベッドがいくつもあり、インフルエンザの患者さんなんかは徹底して隔離してくれるのでその点も大変良いと思います。
  • たっくんさん
    渡辺整形外科 口コミ
    以前膝の靭帯剥離の際にお世話になりました。
    近辺では非常に名前の通った病院と聞き約2ヶ月通いました。

    診察、レントゲン、治療と通っていましたが、特に気になったのが治療スタッフの多さです。
    リハビリや治療を行うスペースが非常に広く、多少の順番はありましたが個人一人に担当が付くような形で治療経過がよくわかるようでした。
    院内も待合スペースが充実しており、診察時間内は常に人が絶えることはなかったと思います。

    関市、岐阜市にお住まいの方で整形外科をお探しの方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(自分は山県市から通ってました)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田医院の口コミ詳細ページ上部へ